21世紀のロジスティックの鍵を開く社長方針
日本経済は構造の変革期にあり、それに伴い物流業界は貨物の減少、運賃の下落、人件費等のコストアップ、時短、NOX規制等の問題が山積みしています。 その背景には、グローバル化、環境問題、情報ネットワーク化、調達〜生産〜販売の経路革命、生活様式や企業物流のニーズの変化などがあげられ、かつて経験したことのない大変革期を試行錯誤しながら進化しています。 この大変革期であればこそ物流コストのアシスタントとして独自性と創造性を発揮し、コスト削減に柔軟・的確に対応し協力いたします。 21世紀に生き残れる鍵を開けるためロジスティックスにチャレンジしている丸三物流をご利用下さい。 お待ちしております。 |
物流を制すは人が最大の武器
社業発展の為【丸三物流らしく】ではなく【丸三物流ならでは】といった独自性と創造性の発揮できる社風で21世紀に向けたトータル物流を目指す。 |
らしくとは→既存の概念に押し込めようと迫る、つまりスポーツで言う規定競技を言う。 |
ならではとは→独自性と創造性の発揮できる、いわば自由演技。 |
サードパーティロジスティックスの役割
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